繰り返す日々は泡沫

世界で一番素敵な恋をしたんだよ

林真鳥くんに出会ってからのお話

ハイッ!真鳥くん好きだよーーー!!!



テンション高めでお送りします、真鳥くんの担当しております、ヒナです( ˆoˆ )!!



このブログでは真鳥くんについて語ります。一人語り好きなんです(ドヤッ)。


前置きは短めにしたいんで本題行きます!!!!←




まず、出会いから、、


2016年1月11日、成人式の日に、Twitterを見ていたら、「成人式の写真と言えばこれだろ」みたいなツイートで桐山照史くんと林真鳥くんの成人式の写真が流れてきました。!!


『照史怖いwww』って思いながら真鳥くんの写真に目を移すと、

『は、なに… このイケメン…』

といわゆる一目惚れしてしまいまして、えーっと、顔ファンです!!!当時他の人の担当してたのでdr期から始まりまして!!!DDヲタクで生きておりました!!!



すぐさま彼のことを調べていって、関西Jr.であることや基本のプロフィール・悪い噂()等の情報を手に入れることができたのですが、

なんか、なんでだろう、

『写真無くね?!!!』

となりまして。


そうなんです。写真が少ない!!!あってもショタまと!!!

雑誌(主にMyojo)もちょこちょこ買っていたのに、何故か載っていない!!!(当時なにきんとかしか載ってないことが多かった)


最後の希望として、まいジャニコンvol.1あたりから録画していたまいジャニを全部見返してみました(暇人)。

でも!!!まいジャニ大賞とかショータイムSPしか出てない!!!ショータイムあんまり出てねぇ!!!(関西テレビで見ている為3ヶ月遅れでの放送)

YouTubeにもそんなにないし…… アッ、2015年5/24の真鳥古謝今江ラジオと2015年11/29、12/6のFunky7でのラジオ聞いてたわ…… みたいな。メディア露出少ない!!!!


正直ビックリしました。同じJr.でもこんなに差があるなんて。そりゃ私知らんがな。関ジュの沼に浸かってるけど覚えれないわって。
ただなにきんに盲目だっただけかもしれないんですが。



まあ、そんなこんなで迎えた2016年1月13日、優馬くんのツアーDVDの発売日。ラジオで真鳥くん達も宣伝しておりました。聞いてました、この耳で!!

しかし、ギリギリ予約が間に合わず…… 買えてない…… 某フリマサイト高い……


公式から再販してよ!!!(悲鳴)うぉい!!!(高音)



この話は長くなりそうなんで置いときます。






とにかく、(受験前にも関わらず)真鳥くんのことしか考えられない日々が続きました。



そんなこんなで2016年3月、高校受験がやってきまして、結果ギリギリのラインで合格したんですが、試験前日にまいジャニの真鳥くんが出てる回をまとめて見返してまして。あほかよ。合格する気なかっただろ。なかったよ(は)。


参考書に向かうよりも真鳥くん見たほうが体調崩さないという自論でまいジャニ見てました。ハイ。



そして、無事高校合格したすぐ後に、ジャニーズWESTの「ラッキィィィィィィィ7」の大阪城ホール公演がありまして、入る予定はなかったんですが、お友達に会うこととグッズ買うという目的があって、早朝から会場にいました。


もちろん真鳥くんが出演していることも知っていましたが、チケットを所持しておらず、バイトをしていなくてお金が無く、親がチケット買ってくれるほど優しいわけでもなかったので諦めてました。


グッズ販売が開始して、グッズを購入し、階段を降りてお友達と合流したところ、

友達の友達『さっき真鳥くん達が通ってったよ』

って!!!!は?!!!What?!!!YOUなんて言った?!!!
初めて会った人に『まじ?!!!!嘘やん!!!』と言ってしまった。



思わず、たくさんのジャス民の皆様がいるところで(噴水の近く)、

『うち、真鳥担やし!!!!(泣)』

と叫んでしまいました。小瀧くんの団扇を持って(オイ)
一生忘れません、2016年3月24日大阪城ホールでの出来事は。


あと1分早かったら見れてた。クソぅ(ヤラカシの卵)。



そんなこんなで公演も入らないので会う子に会ってお菓子渡して写真撮って、やることなくなったので帰りました(ジャニショで真鳥くんの写真を買ってから)。

当分悲しみから抜けれなかったです。




その後、7月のキスマイまで自分が入る現場はなかったので、雑誌買ったりまいジャニ見たり程度のゆるヲタ生活してました。



そして、7月3日、Kis-My-Ft2『I SCREAM』の日がやってきました。1・2日公演のレポで真鳥くんが居ることは確認済みだったので、担当になってから初めて真鳥くんに会える現場に心踊らせてました。

公演中は真鳥くん出てたら真鳥くんを目で追いかけて、映像になんて残らないだろうからちゃんと脳の裏側にまで記憶を焼き付けて。


やっと自分の目で見れて、生存確認できて、ステージで輝いている彼を見て一段と惚れました。


『好きな人に、応援してる人に会えることってこんなに幸せなことなんだ』と再確認することが出来ました。


まあその後松竹座でやってた『ANOTHER』と梅芸でやってた『ジャニーズ・フューチャー・ワールド』とか諸々行ってないんだけどね!!!(金欠の為断念)



キスマイの後の現場は12月の『X'mas SHOW 2016』でした。最初はチケット全滅で一般も取れなかったので行く予定がなかったのですが。

初日のレポで、真鳥くんのソロパがあるというレポを読み、『これは聞きにいかないと後悔するぞ』と本能的な何かが察知しまして。まいジャニで歌わなかったので行って正解でした。

ただ、チケットが無くてレポ追ってるTwitterを開いたまま泣きました。母親も心配するくらい小1時間くらい泣いてて。

でも泣いててもチケットは降ってこないと思い、早速チケツイしたり自分から声をかけたり。

やっぱりなかなか定価では見つからず、でもどうしても行きたいので諦めずにいました。
12月1日、検索しまくって探し続けていて、12月2日公演のチケットの譲り先を探している方に連絡をしました。
未成年ということもあったり、バイト(7月から始めていた)のシフトもあるので行ける日が限られてて必死でした。

『もう寝ようかな』と思って寝る前に通知が来てないかと確認して、驚き桃の木山椒の木。


連絡をしていた人から返信があり、
『当方真鳥担で年が離れておりますが、それでも大丈夫でしょうか。又、席は良くないのですがよろしいでしょうか』という感じの文章が送られてきてました。びっくりしたぁ。


必要以上に丁寧に丁寧に返信して、無事譲ってもらうことが決まり、公演日当日にクリパに入れることになりました(12月2日朝6時の話)。

急すぎてなんにも用意してなかったけど、テスト期間で昼で帰れるから助かった。

又、朝に母に最初に発した言葉が『今日クリパ行ってくる』というぶっ飛んだ発言だったけど、『楽しんできてな~』と普通に受け入れてくれる母でとても感謝しました。


同行という形だったので相手の方と色々とお話して、『本当は未成年には譲る気はなかった。でも、チケツイで“真鳥くんのソロパが聞きたい”と書いていたのを見て共感したから声をかけた』と言っていて、チケツイの内容も大事なんだなぁと感じました。


松竹座で見る真鳥くん、トナカイ姿カワイイし、水の帰る場所やAct showはカッコイイし、おみくじHAPPY!での、まとはれのイチャイチャ劇場(言い方)も最高にカワイイカワイイ愛しいだよ!!!!!ってキラキラしすぎている世界に目が眩んで泣きそうになって最高すぎました…(語彙力)。未だにクリパロスってるんだよなぁ。。。



クリパが終わってすぐ、12月24日のジャニーズWESTのドーム公演にもお邪魔してたんですが、席の都合上『真鳥来ねぇ!!!』って感じでした()

白メッシュ目立つから遠くからでも見つけやすかったけどね(TT)♡

サンタさんの格好かわいかったし、Jr.コーナーカッコよかったし、最高でした(やはり語彙力)



夢のような12月も通り過ぎ、年も明けて1月!なうぇすとは応募忘れてて行けませんでした(クズの極み)!!!


2月の京都マラソン行きまして、目的はリチャと今江くんの応援でしたが、『真鳥くんに会えへんかな~』とか考えてました。


とある横断幕の企画に参加させて頂いてて、参加者の皆様とゴール地点まで向かってる途中、交通規制で足止めを食らってたのでTwitterを見ていると『真鳥と古謝に会った!京都マラソンの応援行くらしい!!!』というツイートを見て、どう足掻いても間に合わないことを分かってたので泣いてしまって。迷惑かけました。会いたかった。


3月、春のSHOW合戦、自名義弱すぎる問題で全滅でしたが、チケットを譲ってもらえて1公演行けることになりました。
レポで聞いていたとおり、本編の出番少ないしFunky8が2つに分かれてるしでちょっとメンタル抉られました。
運良く真鳥くんがコントでJK役で出てる公演に入れたのでそこまで出番の少なさは感じませんでしたが、悔しかった。
でも、どこにいても真鳥くんは輝いてるし悔しさも忘れさせてくれるくらいカッコイイし、WaterDropでは泣きました。

クリパロスを引きずったまま春松竹もロスってます。現在5月です。真鳥くんに会いたい!!!



4月!真鳥くんラジオ!!!1年4ヶ月ぶりのラジオ!!担当なってから初めてのラジオ!!!!

お仕事が決まるとめっちゃ嬉しい!!!!!

1ヶ月間、毎週日曜日に真鳥くんの声聞いてから寝れるとか幸せ以外の何者でもない!!!!!


ほんと幸せでした!!!ラジオ関西様!!!また真鳥くん呼んでください!!!!!!



5月!!!雑誌でアメリカにダンス留学に行くと発表した真鳥くん!!!!!!ビックリでした!!!!自由の女神抱いてくるってよ!!!
帰国したらお土産話たくさんお願いします♡(届け)


まあ!そんなこんなで現在!!!少年たちの当落でたら夏の現場決まる現在!!!!わたしの名義そろそろ当たってくれないと年会費払ってる意味分からなくなっちゃうよ!!!高値で転売する人達を当選させないでよ!!なんて叫びも届かない。虚しい。当選祈願するしかないです。


キスマイのアリツア大阪公演にバックで出てくれたら会えるんやけどなぁ(TT) どうなることやら。真鳥くんに会いたい気持ちが募る毎日です。





なんかもうまとまりが一切無いけど一応今回は終わりです!!!締め方まで下手だわ!!!



ポンコツだのチャラいだのパリピだの色々言われてる真鳥くんのことをずっと追いかけていたいし、まだまだ成長途中だと思ってるから、これからもっともっと素敵な景色を見させてほしいから応援します!!!
真鳥くん達8人、Funky8でDreamCatcherしてほしいよ!!!!!!関西Jr.の未来に幸あれ!!!!!!