世界と魔法と彼の気まぐれ

出遅れた愛しさは君に追いつけるかな

A.B.C-Z 大阪公演の真鳥くん

こんにちは!



今回はこの間行われた「A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55」大阪公演の真鳥くん備忘録です!!(語彙力不足)



最強にカッコよくて可愛かったです♡ 大好き!(はよ本題行け)



まあレポ師の方たちには及ばない程度の記憶メモです~というわけで間違いや抜けもあるとは思いますが温かい目で見てやってください~~~(メモとペン忘れていった)
(全部の曲は書きません!!!)






☆ Take a “5” Train
☆ ずっとLOVE
☆ Walking on Clouds

昼公演は真鳥団扇見つけ次第ファンサしてた。
お手振り、投げチュー、指ハートとか。
ほんま軽い気持ちで真鳥団扇持ったらあかんで(団扇気付かれた側の人間)

夜公演は干されてる人はとにかく干されてたなあと。





☆ Endless Summer Magic

ルーレットのときにしゃがんでるときも最高にかわいかった。





☆ Summer上々!!

サビのところのフリが可愛いんですけど、可愛い中に動きにメリハリがあって、ダンス留学の成果が出てた(と思う)(素人)

センステで横一列に並んでするダンスがあって、かわいかったー!♡

センステからメインステに移動する時に、関ジュがバーって走ってってモニターにでっかく映るんですけど(この時点で私がうろたえる)、

昼公演 → まとすえでまとくんがよくやるハート作る(パリピ)
夜公演 → まとすえで投げチューして、そのあとにスエの唇でまとくんが投げチューする(1回死んだ)

まじでっかいモニターに抜かれてえび担の皆様に見つかる!ってなった見つかってくれ大好きだ





☆ アツあつ!? 夏フェス!!

リカちゃんがポールダンスで使うポールを出してたまとくん達。スタッフさんかよ。(片付けてくれたのはスタッフさんでした)

EDMのとこでダンサーの格好(?)して出てきます。カッコいいよね?!知ってた!!!

淳弥とスエのヴァンパイアが本当に本当にやばかった美しすぎて。あれは見るべき。どうにかして公式は映像なり画像なりで残すべき。
会場にいた人全員がふたりに落ちてるはず。





☆ ドキナツ2017

かわいかった!アイドルだよね!さすが!
ハート作るところでいつものハート作っててさすが!
こちらも踊りが綺麗でした!
予習せずに行った上に記憶力悪いから、ドキナツのフリが全然頭に入ってないままやったんで、まとくんガン見して踊ってたんですけど、分かりやすかったです!!





A.B.C-Z LOVE

昼公演で塚ちゃんのパートで塚ちゃんが、
「せーちゃん!まとり!塚ちゃんです!」
ってしてくれてまとはれ選んでくれてありがとうすぎた。塚ちゃんに頭上がらんし足向けて寝れん。
まとくんかわいかったよーー!!





☆ 僕らの答え

メインステでまとすえWセンターかっこよかった!!!(使用ワードが某女子ドルヲタ要素有り)

今回のえびの関ジュ出演曲では珍しく、ガシガシ踊っててめちゃくちゃかっこよかった、、、
クリパか春のSHOW合戦ぶりかな(?)ガッツリ踊ってるん見た、、、(記憶力)





☆ サポーターズ

“ A!B!C!からのZ!全力!~ ” ってところの振り付け好きだった。応援団みたいな(表現力欠落)

夜公演の席がメインステの真横でステージ上がる前の待機してるところも見れたんですけど、
まとすえでめっちゃアイコンタクトしてた~♡

あと、ステージ上がるときの足場の幅が大きかったのか足を滑らせたのかで、手足ばたばたさせながらステージに上がってた。かわいかった。怪我無くてよかった。一瞬ヒヤッとしたよ。







以上です!覚えてる分は!



エイト入れないから、今年の夏は会えないと思ってたけど無事会えて幸せでしたーー!!!

次は秋やーーー!!!会えるかなーーー!!!待ってろ真鳥ーー!!!!