3y

 

今日で真鳥くんを好きになって丸3年経ちました。早かったー。

 

正直こんなに好きなままいれるとは思ってなかったよ、

飽き性なわたしだからどうせ1年もせずに飽きて担降りしてると思ってた、

元担好きだった頃から知ってる人には驚かれます。

コイツがこんなに一途になったのかって。

昔は4、5人かけ持ちしたりしてたからね。

今でもうみしめしょっぴー好きー!とか言ってみたりはするけど。

 

2018年は不安定すぎて気持ち的にはしんどかったー!

楽しかったー!

冷めてないのに降りようかってなったのに無理でした!

 

あけおめ'18で出番の量にキレたり、WESTival終わってから梅芸まで見学以外で姿見れなかったりで、

乃木坂ちゃんにバイト代全部貢ぐくらいメンタルやられたのに、

梅芸クリパあけおめ'19がずーっと楽しくって、

夢みたいな3ヶ月ちょっとだったなあ!!!

グッズも沢山出たもんねー!嬉しいー!!!

 

まいジャニでも男らしさ4でナンバーワンに選ばれたり、

トークSPで優勝しちゃったりして。天才って言葉が1番似合う人だ〜〜〜!

 

梅芸から振り付けのお仕事がグッと増えて。大倉くん有難うございます。。

“第一の真鳥” として活躍する未来が楽しみ!!!!!!!!

 

 

次はいつ会えるのかなあ 春松竹で会いたいな〜。

4年目も仲良くしてね真鳥くん( ◜ᴗ◝ )♡