1187d

 

あーーー。もう。

 

こーんなに好きなのになあ。

 

寂しいなーーー!!!!!

 

日誌を読んでからずっと寂しいって言ってる気がします。

 

 

ああだめだ私はこんなにあの人のことが好きだったんだ。散々文句言ったこともあるのに。

 

何かある度に “こんなに好きだったのか” って

 

痛いくらい思い知らされてるなあ。

 

どこまでもずるい人だったな。

 

ジャニヲタ人生での初めてをだいたいぜんぶ掻っ攫って行ったのに。

 

まとりくんのばーーーーーーーーか!

 

だいすきだし!100年経っても絶対好きでいるし!!

 

 

 

仕事中泣きそうになるし電車乗ってる時はもっと泣きそうだし家では泣いてるし。泣いたあと目の腫れをマシにする方法まで身についちゃった。

 

 

自分は4月から社会人として働いてて、

基本大阪で研修なのに、

4/11.12は地元で研修なんです。ウケる。

 

ジャニショに行く猶予すら与えられなかった。

 

お友達に頼んで買ってきてもらったけど

最後まで自分で買いたかったな!!!

 

大阪・原宿で個人写真全種類完売おめでとう!!!

 

大阪店の180番は私の分で売り切れたらしいです、ラス1ってLINE来てた。

 

もし入荷したらまた買いに行こう。

 

元担好きだった時はジャニショ行っても写真買ったことなかったくらいだったのに、

 

真鳥くん好きになってからは絶対全種類買ってたから不思議だなあ。

 

少年たち'15の髪型まじ一生許せる気がしないけどそれすら気にせずにレジに行ったあの頃…。

 

あけおめ'19で個人グッズ売り切れさせることが出来なかったのが悔しいんだよなー。臓器売ってでも買えばよかったなあ。ダンボールごと買えばよかったなあ。

 

 

知らぬ間にジャニーズJr.としては最後だった現場に立ち会ってたみたいで。

 

Nightmareで少し涙出てきて、るたこじ挨拶辺りからずっとギャン泣きだったけどまとりくんにはまたどこかで会えると思うから!!!私こういう運は案外あったりするし!!!!

 

 

書いてる間も好きが溢れてしゃーないんですよね。

 

 

これからは振付師の林真鳥として活躍するんだね。

 

楽しみだなあ!気持ち整理してワクワクしてきた!

 

ステージで輝いている姿が世界で1番好きだけど、

これからは同じ景色を見れるんだよ!

 

素敵!未来はきっともっと素敵!

 

 

 

卒業発表をする場を設けさせてくれた事務所。

いっつもすぐに燃やすぞって言ってすみませんでした、これからもまとりくんのことよろしくお願いします。

 

 

 

真鳥くんの人生が、幸せに溢れた素晴らしいものでありますように。

出会わせてくれてありがとう。大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Turn it upside down before the end would be the real.

(ひっくり返してしまえ 終わりが現実になる前に)

 

2019.4.12